~究極の美を~ 
 
 



梨花も愛用!自宅で高級エステ!!?


内田有紀さんや観月ありささん愛用中のジェルパック
女優さんやモデルさんやヘアメイクさんに大人気な商品だよ。

エステに行かなくても自宅で20分で美肌なれちゃう
「メレンゲの気持ち」、「メントレG」で紹介されて人気爆発♪

1月14日付のブログで梨花さんも、
「最近ハマってる」って紹介してたよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
梨花さんのブログはコチラ

多くの美容ブロガーさんも大人気!
皆さんのレポはこちらRANKING

最近ではあの和田アキ子さんがイメージキャラクターになって、
CMでバンバン放送されてるよね(o´・艸・`o)
「人生なんて、10日で変わる。」ってキャッチフレーズが印象的☆

私はたった1度の使用で効果が実感出来たの。
1度でかなり美肌になったよ(o´・艸・`o)

気になる毛穴の黒ずみ、肌のくすみ、にきび、リフトアップに!
女優さんが使う理由がわかるぅ~^^

最初はちょっと刺激があるんだけど、数秒でなくなるよ^^
この刺激は、炭酸が溶けてマイナスイオンが発生している証拠なの。
すごいよね~不思議だよね~^^

これね、10日間集中してやるんだけど、
私はたったの10日でシミとニキビ跡が薄くなったんだ。
お肌のキメも細かくなったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんといっても使用後のお肌が超キモチイ^^
ツルツル・ふわふわ~って感じ。

お値段はちょっと高いけど、買う価値あると思ったよ♪
今ねセール中なの。
40%OFF!で\26,250→\15,750!!
40%ってかなり太っ腹だよね。


しかも、このジェルの効果は3時間ほど続くそうで、
顔のパックが終わったら、へらでとって、それをまた別の部位に使えるらしいの!すごくない!!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

つけたままお風呂にはいるとさらに効果的だよ!!


[More...]
昨日の夜は、旦那の友達が遊びに来てたこやきパーティをしたよ。

たこやきおいしかったぁ~(o´・艸・`o)


Comment

5918 2009.01.19 Mon 06:59  
おはよー

たこ焼きパーティーいいな~
自分で作ったの?
私も食べた~い
今度ご馳走して

応援ポチッσ凸
#0B0.daQ2santa[URL][Edit]
5919 2009.01.19 Mon 07:45  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
5921 2009.01.19 Mon 08:52  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
5922 2009.01.19 Mon 09:21  
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

たこやき大好き♪
私も お家で
久々にしようかな+。(o・ω-人)・.。*

お腹いっぱい食べたい(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
#-ジア[URL][Edit]
5923 2009.01.19 Mon 10:28  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
5924 2009.01.19 Mon 10:46  
おはようございます♪(*´∀`*)

長男が耳下腺炎かも・・・?!
で、これから病院に行ってきます。
急ぎ足で応援していきますね~。
また、来ます♪

応援(σ^▽^)σ凸
#-miu[URL][Edit]
5925 2009.01.19 Mon 11:47  
これ梨花ちゃんもブログに
紹介してありましたね。
見ました!
やっぱりすごいですね。

応援☆
#-momo[URL][Edit]
5926 2009.01.19 Mon 11:59  
ラムちゃんさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

たこパいいねぇ~。
そういえば最近ご無沙汰だわ♪
この時期鍋が多いもんね~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
#-美肌さくらこ[URL][Edit]
5927 2009.01.19 Mon 13:27  
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

たこ焼きパーティ楽しそう
私も食べたい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
#-琴ママ[URL][Edit]
5928 2009.01.19 Mon 13:34  
ええーわたしそのまま捨ててたなぁ~~
もったいない。
3時間も効果あるなら、手のひらとかにもつかえるじゃんね><
こんどからそうしよう!
#-キレイになろ!~ゆに[URL][Edit]
5929 2009.01.19 Mon 14:28  
わお、たこ焼きいいですね!
たこ焼きって難しいって聞いたけど、どうだった?
私もやりたいな~☆☆

(・ω・)b
#-ringo,ringo[URL][Edit]
5930 2009.01.19 Mon 14:44  
たこ焼きパーティー
良いですね(^^)
ウチにはたこ焼き器が無いです(TT)
旦那が欲しいって言ってた~
#-のんのん[URL][Edit]
5931 2009.01.19 Mon 14:46  
(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

PCが急に繋がらなくなってしまって来れなくてごめんね。
これからもよろしくね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

明日は、ゆっくり来るね。

応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
#-セラ♪[URL][Edit]
5932 2009.01.19 Mon 15:19  
目は大丈夫??
もぉ花粉が??

たこ焼きパーティいいなぁ(*´ρ`*)ホワワーン
うちも、たこ焼き器買ったんだけど・・・結局1回もまだ使って・・・orz(意味無し

(σ´Д`)σペチョーン
#NkOZRVVIりなぽん[URL][Edit]
5933 2009.01.19 Mon 15:26  
こんにちは。
たこやきパーティ楽しそう♪
でもうちにたこやき器がない><凸
#-ままごん[URL][Edit]
5934 2009.01.19 Mon 17:17  
自分がなかなか外出できない時
お友達が遊びに来てくれると嬉しいよね。
#-saki[URL][Edit]
5935 2009.01.19 Mon 19:42  
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ジェルパックちょっとまた使いたくなった。
高いな~

たこ焼きパーティーおいしいよね~
今度うちでもやるかな。

応援凸
#-めだか[URL][Edit]
5936 2009.01.19 Mon 20:39  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
5937 2009.01.19 Mon 21:08  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
5938 2009.01.19 Mon 22:21  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
5939 2009.01.19 Mon 22:30  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
5940 2009.01.19 Mon 22:42  
たこ焼きいいねー^^
たこ焼き機あるんだねー♪
おいしそう♪

花粉症?
大丈夫?

(´∀`,,σ)σぽち
#-みかっち[URL][Edit]
5941 2009.01.19 Mon 23:34  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
5942 2009.01.19 Mon 23:58  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bihadahuriiku.blog74.fc2.com/tb.php/366-adad7866
 
 
サイト内人気商品BEST8
1位b.glen

365日間返金保証!「大人のニキビ」「シミ・くすみ・美白」「しわ・アンチエイジング」「毛穴の開き・黒ずみ」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」と、悩み別に選べるのが魅力的!
1,890円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2位ウォッシングミルク

美意識の高いキャビンアテンダント101名の意見を参考に開発された洗顔!濃厚な泡でしっかり汚れを落とします!洗顔後はサッパリするのにつっぱらないよ♪
315円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3位鳴門わかめシャンプー

頭皮サッパリ!シャンプー中、指どおりがなめらかで、絡まらないし、洗い流した時、すごいサッパリするの!グラビアアイドルの吉野公佳さんもブログで紹介♪
840円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4位しみ込む豆乳飲料

カロリー半分栄養2倍!1本飲んだだけで満腹感があるのでダイエットに最適☆
1,980円
定期購入中( ´艸`)
管理人レポ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5位セルビック

究極のアンチエイジング美容液。肌のうるおいからバストアップまで!数量限定、話題のEGF美容液の5日間トライアル。トライアルでリフトアップ実感できたよ♪
1,050円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6位ドリームマスクゴールド

純度94.43%!!お肌にハリ・ツヤ・弾力が!金とシリコンのダブル効果で目元マイナス10歳!半永久的に使える事が人気の理由。毎晩使用しているよ♪
1,470円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7位VCx100

100倍浸透するから結果が早い!たった10日でシミが薄くなり、毛穴が目立たたなくなってニキビもできにくくなり、ほっぺたの赤みも解消されたよ!
1,680円→1,050円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8位オンリーミネラル

大人気!3/10よりお申し込み38,000件突破!テレビで話題のミネラルファンデーション♪かなーり軽くて、毛穴もしっかり隠してくれるし、お肌がすっごくキレイに見えるよ!油分が含まれてないから、クレンジング不要!
3,920円→1,980円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りアイテム
金の美茶

飲んだその日にスッキリ!友達や多くの美容ブロガーさんも、すぐに効果が出た人ばかりの商品!アンケートではすっきり実感率92%!便秘だけど、薬には頼りたくない!!って方是非試してみてね♪
1,575円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セルビック

究極のアンチエイジング美容液。肌のうるおいからバストアップまで!数量限定、話題のEGF美容液の5日間トライアル。トライアルでリフトアップ実感できたよ♪
1,050円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アスタキュア

多忙な女性たちの美肌値を高める「救世主成分」としても話題のアスタキアンチンを配合!アスタキサンチンはコエンザイムQ10をも超え、ビタミンEの約1,000倍とも言われているよ!
1,470円
管理人レポ
おすすめスキンケア
プラチナVCセラム

5日間のトライアルで薄いシミがほぼ目立たなくなったよ!肌のハリとツヤ、小顔効果も♪JJモデルの土岐田麗子も愛用中!
1,575円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
透肌マスクジェル

毛穴の凸凹がキレイになって、黒ずみもほとんど目立たなくなったよ!厚めに塗ればマスクにもなっちゃうすぐれもの☆
1,260円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アスタリフト

すごいリフトアップ効果!!一度の使用でお肌に違いを感じたよ。お肌にピーンとハリが出るよ。保湿力も良いし、ナノテクノロジーだから吸収もすごい♪あの有名な富士フイルムから発売されてるよ。
1,260円
管理人レポ
ヘアケア
潤つや髪トライアル

ミストがすごく良い~!サラサラになるよ。あわ立ちもよくて洗い上がりもサッパリ。髪の毛がサラサラツヤツヤになるよ!売り上げ本数140万本突破の大ヒット商品なの。
2,360円→1,050円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブラックケアシャンプー

高級化粧品に匹敵するほどの贅沢な30種類以上の天然成分配合で内側から健康な髪へと導いてくれるよ。シャンプーだけなのに、髪の毛がしっとりサラサラでふんわりするよ。
2,100円→1,050円
管理人レポ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Amazon.co.jp
 
毛穴レスでつるすべお肌に!
アースケア

いらなくなった古い角質がポロポロ落ちるよ。使用後はお肌がワントーン明るくなって、 しっとりつるつるすべすべに!
1,680円→525円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ
おすすめトライアル
葡萄ラボuva

Yahoo!ビューティ通販コスメ大賞にノミネート!クレンジングしながらピーリング出来ちゃう優れもので、もっちり潤ってくれるよ!
3,800円→1,260円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンプルール

できてしまったシミや、肌の奥に潜在する未来のシミのもとに素早くアプローチし、色ムラのない透明感あふれる肌を実現してくれるよ!
6,500→1,890円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベイセトライアルセット

10,000セット限定1,575円で販売中!94%もの方から「シリーズで使い続けたい!」と高い支持をうけている簡単3ステップでトータルスキンケア!
2,300円→1,575円
管理人レポ
おすすめファンデ
クリアエステヴェール

薄付きで自然な感じに仕上がるのに、シミ、シワ、毛穴をしっかりカバー!美容液成分を61.5%も配合してるから、メイクしながら一日中スキンケア!塗れば塗るほどお肌がキレイに♪
3,990円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『女優肌』ファンデ

フルハイビジョン時代に活躍する女優やモデルのために、172回もの試作を繰り返し、開発!高いカバー力が、至近距離でも美しい「女優肌」を叶えてくれるよ。
1,050円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オンリーミネラル

大人気!3/10よりお申し込み38,000件突破!テレビで話題のミネラルファンデーション♪かなーり軽くて、毛穴もしっかり隠してくれるし、お肌がすっごくキレイに見えるよ!油分が含まれてないから、クレンジング不要!
3,920円→1,980円
管理人レポ
無料で肌分析
オルビス スキンチェック

無料で肌分析!18問の簡単な質問に答えるだけで自分のお肌の状態がわかるよ!結果が出た後に住所を入力すると、自分のお肌に合った、スキンケアの無料サンプルと、より詳しい分析結果のアドバイスシートがもらえるよ!
管理人レポ
無料サンプル
くわ青汁

美容やダイエットのため女性にも注目の桑青汁の無料サンプルだよ。思ったより飲みやすかった。野菜不足の方は試してみるといいかも。
無料
管理人レポ
お気に入りマスク
すっぴん恋肌パック

不要成分ゼロ、完全無菌パックだから、いつでも新鮮で衛生的に効果が!マスクの素材はコットン100%で、お肌のことを考えて香料もないよ。
735円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドリームマスクゴールド

純度94.43%!!金イオンのマスクでセレブなアンチエイジング!金とシリコンのダブル効果で目元マイナス10歳!半永久的に使える事が人気の理由。毎晩使用しているよ♪
1,470円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスク ド 100(サン)

コラーゲン&ヒアルロン酸そのもので作られたフェイスマスク。まるで自宅で高級エステ♪1枚で5~10回使用可能!全て天然由来の成分であり、防腐剤等は全く使用してないよ。食べても安全なくらいの安心成分なの。
4,200円→2,940円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ISリジュブネイトマスク

シミ・くすみのないハリとうるおいのある肌へ導くエナジーシグナルAMP。1枚1400円の高級マスク。お肌がもちもちぷにぷに!美白効果もあるよ。
8,400円
管理人レポ
ダイエット
しみ込む豆乳飲料

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!特にダイエットを目指す方にもおススメで、栄養バランスが偏り大幅な体調を崩してしまうことなく、ストレスによる急激なリバウンド回避にも効果的。甘くておいしい♪定期購入してます!
1,980円
管理人レポ
楽天売れ筋ランキング
DHC
DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
