~究極の美を~ 
 
 



カロリー半分栄養2倍!


毎日しみ込む豆乳飲んます
私は定期購入しているんだけど、飲み始めてもうすぐ1年たつなぁ。

このしみ込む豆乳はマルサンアイの商品なんだけど、
通販限定でしか売ってないんだよね。
スーパーで売ってるマルサンアイの商品と比べると、
同じメーカーなのに、こっちはカロリー半分栄養2倍なの
絶対こっちの方が良いと思わない(つω`*)?
ちなみに定期購入すると15%offで購入できるよ。


味はね、普通の豆乳に比べると、甘くて飲みやすい
クチコミ見てるとね、豆乳苦手だけど、
これはおいしいから飲める~って人いっぱいいたよ
多くの美容ブロガーさんも大絶賛してるよ~!
皆さんのレポはこちら⇒RANKING

しみ込む豆乳はこんな方にオススメだよ↓↓↓
つかれ・ダイエット・ぽっこり張りや不快感
体の衰え・ドロドロコレステロール・骨の健康
ストレス・ホルモンバランスの崩れや更年期の心配


私はしみ込む豆乳を飲み始めてから、良い事いっぱい
美容面でも健康面でもね^^

これ1本飲むだけでけっこう満腹感あるんだよね。
だからダイエットしたい方にはとくにおすすめだよ
健康も美も手に入れちゃおう♪

ただいま全額返金キャンペーン中!!
お口に合わないなどで今後飲み続けるのは…という場合は、
全額返金してくれるよ~^^


[More...]
昨日はSPEEDのライブ見れたよ~
夕方4時すぎから2,30分間^^
見れて良かったぁ。
感動した!
今井エリコちゃんの息子の話に感動><
母は強いわ~

Comment

2115 2008.09.01 Mon 09:21  
ラムちゃん おはっよー♪

しみ込む豆乳これいいね^-^
だってカロリー半分なのに栄養2倍なんて
めっちゃうれしい(≧▽≦)
今がお買い特だよね♪

きのう私も見たよ~
本当に母は強しだよね(*^^)v

ぽちっと応援☆
#-セラ♪[URL][Edit]
2116 2008.09.01 Mon 09:31  
しみこむ豆乳結構ほかのブロガーさんものみつづけているんで結構いいのかな~

こんどお試し飲んでみようかな~

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
#-めだか[URL][Edit]
2117 2008.09.01 Mon 09:55  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
2118 2008.09.01 Mon 10:16  
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ライブ見れてよかったね~ヾ(≧∇≦)〃

昨日のその時間帯は・・
何してたのか思い出せないって
ちょっと・・・やばい!?(≧∇≦)ブハハハ

しみこむ豆乳は おいしくて
大好き+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
#-ジア[URL][Edit]
2119 2008.09.01 Mon 10:29  
おっはよーございます。
その時間だったのか・・・
TV付けずに、ドラクエやってたなぁ^^;

雨を止ます方法、実は北京のがそう。
でも、止ますというよりも、
先に雨を降らせてって感じだから、
結局は降っちゃうんだけど^^;

^^)/凸☆
#-じゅりぱ[URL][Edit]
2120 2008.09.01 Mon 11:17  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
2121 2008.09.01 Mon 11:29  
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

この豆乳大好き♪
きっと定期購入はやめないだろうなぁ~( ´艸`)ムププ


見たいテレビ見れてよかったね
琴ママ見てないからなぁ~
ちょっと気になる~
#-琴ママ[URL][Edit]
2122 2008.09.01 Mon 11:53  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
2123 2008.09.01 Mon 13:28  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
2124 2008.09.01 Mon 13:40  
こんにちは~^^

私も見てたよw
感動だったね!

しみこむ豆乳美味しいよね~^^
私もまた飲みたい~!

ポチ~★
#-母たま[URL][Edit]
2125 2008.09.01 Mon 14:31  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
2126 2008.09.01 Mon 15:13  
ラムちゃんさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私もしっかりみましたよ!
すっごい母の顔になってた!
あの礼夢くんの笑顔とっても良かった♪
本当に懐かしかったなぁ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
#-美肌さくらこ[URL][Edit]
2127 2008.09.01 Mon 15:40  
こんにちは。

ライブ見れて良かったですね。
盛り上がりました?

24時間テレビでも告白されてましたよね。
頑張ってほしいと思います。

今月もよろしくお願いします。

(・(エ)・)ノ☆
#-ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉[URL][Edit]
2128 2008.09.01 Mon 16:24  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
2129 2008.09.01 Mon 17:13  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
2130 2008.09.01 Mon 17:52  
こんにちは!
この豆乳 かなり口コミ聞いてほしい欲しいと思いながら
今だ未経験。

豆乳・・・大丈夫かな
食べず嫌いが多いハハ。。反省です。
#-saki[URL][Edit]
2132 2008.09.01 Mon 18:35  
ラムちゃんさん、こんばんは!

24時間テレビは盛り上がってみたいですね~!
SPEEDは見たかったなぁ~。
メンバーの雰囲気も変わっていただろうし・・。

応援ポチ
#-やまゆり[URL][Edit]
2133 2008.09.01 Mon 19:48  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#[][Edit]
2134 2008.09.01 Mon 21:10  
こんばんは~

昨日SPEEDみれたんだね~。
良かったね~(^v^)

この豆乳おいしいですよね~
おいらも大好きです。
最近買ってないけど。。。。

応援
#-[URL][Edit]
2135 2008.09.01 Mon 21:31  ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
いつも応援 ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

あんぱんまんのグラスがかわいい~
人気なのね~みんなのんでるみたいだし、
飲んでみようかな~

ライブ、見れてよかったね♪
明日もいいことありますように☆

ヾ(●´□`●)ノ 応援♪
#-obaji[URL][Edit]
2136 2008.09.01 Mon 23:12  
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

また、子供を寝かしつけて
いる時に一緒に寝てしまいました
。。。ははは。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪
今月も、よろしくお願いします!

応援q(*・ω・*)p凸

#-miu[URL][Edit]
2137 2008.09.01 Mon 23:32  
 ラムちゃんー

 こんばんは^^  この豆乳琴ママちんのとこで
見てからずーと気になってる・・・
やっぱりいい? 栄養2倍だものね^^

 < 絵は 100%オリジナルだよ 笑
   誉めてくれて テレますわw
   ヘタな横好きですよ~

 応援ー☆^^b
#-まさ[URL][Edit]
2138 2008.09.02 Tue 07:14  
おはよ~

SPEED夕方からやったんだ
出かけてた><
ざんね~ん

どっかにないか探してこよっと

応援ポチッσ凸
#0B0.daQ2santa[URL][Edit]
2139 2008.09.02 Tue 07:48  
見えたのねぇ!!
よかった( ´艸`)ムププ
って、ネットさえあれば・・・いつでも見えるんだけどΣ(ノ∀`)ベチャ
ほんと母は強しだよねぇ。。
うちも見て「エリコ頑張ってるなぁ・・」って感動したぁ(´;ェ;`)

(σ´Д`)σペチョーン
#NkOZRVVIりなぽん[URL][Edit]
2140 2008.09.02 Tue 08:20  
え~!!
いいなぁ~。
うらやましい。
あたしもみたかったんですが
見れなかったんです…
残念。
うらやましいなぁ~。

応援☆
#-momo[URL][Edit]
2163 2008.09.02 Tue 23:23  
こんばんは~

しみこむ豆乳は、ブロガーさんたちの間でも評判いいですよね。
私も、一度飲んでみたいです(^^)

今度、買ってみようかなぁ

応援ぽち★
#-ぷりんもも[URL][Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bihadahuriiku.blog74.fc2.com/tb.php/200-c2c335e2
 
 
サイト内人気商品BEST8
1位b.glen

365日間返金保証!「大人のニキビ」「シミ・くすみ・美白」「しわ・アンチエイジング」「毛穴の開き・黒ずみ」「 小顔 ・たるみ 」「痩身・セルライト」と、悩み別に選べるのが魅力的!
1,890円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2位ウォッシングミルク

美意識の高いキャビンアテンダント101名の意見を参考に開発された洗顔!濃厚な泡でしっかり汚れを落とします!洗顔後はサッパリするのにつっぱらないよ♪
315円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3位鳴門わかめシャンプー

頭皮サッパリ!シャンプー中、指どおりがなめらかで、絡まらないし、洗い流した時、すごいサッパリするの!グラビアアイドルの吉野公佳さんもブログで紹介♪
840円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4位しみ込む豆乳飲料

カロリー半分栄養2倍!1本飲んだだけで満腹感があるのでダイエットに最適☆
1,980円
定期購入中( ´艸`)
管理人レポ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5位セルビック

究極のアンチエイジング美容液。肌のうるおいからバストアップまで!数量限定、話題のEGF美容液の5日間トライアル。トライアルでリフトアップ実感できたよ♪
1,050円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6位ドリームマスクゴールド

純度94.43%!!お肌にハリ・ツヤ・弾力が!金とシリコンのダブル効果で目元マイナス10歳!半永久的に使える事が人気の理由。毎晩使用しているよ♪
1,470円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7位VCx100

100倍浸透するから結果が早い!たった10日でシミが薄くなり、毛穴が目立たたなくなってニキビもできにくくなり、ほっぺたの赤みも解消されたよ!
1,680円→1,050円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8位オンリーミネラル

大人気!3/10よりお申し込み38,000件突破!テレビで話題のミネラルファンデーション♪かなーり軽くて、毛穴もしっかり隠してくれるし、お肌がすっごくキレイに見えるよ!油分が含まれてないから、クレンジング不要!
3,920円→1,980円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りアイテム
金の美茶

飲んだその日にスッキリ!友達や多くの美容ブロガーさんも、すぐに効果が出た人ばかりの商品!アンケートではすっきり実感率92%!便秘だけど、薬には頼りたくない!!って方是非試してみてね♪
1,575円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セルビック

究極のアンチエイジング美容液。肌のうるおいからバストアップまで!数量限定、話題のEGF美容液の5日間トライアル。トライアルでリフトアップ実感できたよ♪
1,050円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アスタキュア

多忙な女性たちの美肌値を高める「救世主成分」としても話題のアスタキアンチンを配合!アスタキサンチンはコエンザイムQ10をも超え、ビタミンEの約1,000倍とも言われているよ!
1,470円
管理人レポ
おすすめスキンケア
プラチナVCセラム

5日間のトライアルで薄いシミがほぼ目立たなくなったよ!肌のハリとツヤ、小顔効果も♪JJモデルの土岐田麗子も愛用中!
1,575円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
透肌マスクジェル

毛穴の凸凹がキレイになって、黒ずみもほとんど目立たなくなったよ!厚めに塗ればマスクにもなっちゃうすぐれもの☆
1,260円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アスタリフト

すごいリフトアップ効果!!一度の使用でお肌に違いを感じたよ。お肌にピーンとハリが出るよ。保湿力も良いし、ナノテクノロジーだから吸収もすごい♪あの有名な富士フイルムから発売されてるよ。
1,260円
管理人レポ
ヘアケア
潤つや髪トライアル

ミストがすごく良い~!サラサラになるよ。あわ立ちもよくて洗い上がりもサッパリ。髪の毛がサラサラツヤツヤになるよ!売り上げ本数140万本突破の大ヒット商品なの。
2,360円→1,050円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブラックケアシャンプー

高級化粧品に匹敵するほどの贅沢な30種類以上の天然成分配合で内側から健康な髪へと導いてくれるよ。シャンプーだけなのに、髪の毛がしっとりサラサラでふんわりするよ。
2,100円→1,050円
管理人レポ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Amazon.co.jp
 
毛穴レスでつるすべお肌に!
アースケア

いらなくなった古い角質がポロポロ落ちるよ。使用後はお肌がワントーン明るくなって、 しっとりつるつるすべすべに!
1,680円→525円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ
おすすめトライアル
葡萄ラボuva

Yahoo!ビューティ通販コスメ大賞にノミネート!クレンジングしながらピーリング出来ちゃう優れもので、もっちり潤ってくれるよ!
3,800円→1,260円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンプルール

できてしまったシミや、肌の奥に潜在する未来のシミのもとに素早くアプローチし、色ムラのない透明感あふれる肌を実現してくれるよ!
6,500→1,890円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベイセトライアルセット

10,000セット限定1,575円で販売中!94%もの方から「シリーズで使い続けたい!」と高い支持をうけている簡単3ステップでトータルスキンケア!
2,300円→1,575円
管理人レポ
おすすめファンデ
クリアエステヴェール

薄付きで自然な感じに仕上がるのに、シミ、シワ、毛穴をしっかりカバー!美容液成分を61.5%も配合してるから、メイクしながら一日中スキンケア!塗れば塗るほどお肌がキレイに♪
3,990円
リピートして愛用中( ´艸`)
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『女優肌』ファンデ

フルハイビジョン時代に活躍する女優やモデルのために、172回もの試作を繰り返し、開発!高いカバー力が、至近距離でも美しい「女優肌」を叶えてくれるよ。
1,050円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オンリーミネラル

大人気!3/10よりお申し込み38,000件突破!テレビで話題のミネラルファンデーション♪かなーり軽くて、毛穴もしっかり隠してくれるし、お肌がすっごくキレイに見えるよ!油分が含まれてないから、クレンジング不要!
3,920円→1,980円
管理人レポ
無料で肌分析
オルビス スキンチェック

無料で肌分析!18問の簡単な質問に答えるだけで自分のお肌の状態がわかるよ!結果が出た後に住所を入力すると、自分のお肌に合った、スキンケアの無料サンプルと、より詳しい分析結果のアドバイスシートがもらえるよ!
管理人レポ
無料サンプル
くわ青汁

美容やダイエットのため女性にも注目の桑青汁の無料サンプルだよ。思ったより飲みやすかった。野菜不足の方は試してみるといいかも。
無料
管理人レポ
お気に入りマスク
すっぴん恋肌パック

不要成分ゼロ、完全無菌パックだから、いつでも新鮮で衛生的に効果が!マスクの素材はコットン100%で、お肌のことを考えて香料もないよ。
735円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドリームマスクゴールド

純度94.43%!!金イオンのマスクでセレブなアンチエイジング!金とシリコンのダブル効果で目元マイナス10歳!半永久的に使える事が人気の理由。毎晩使用しているよ♪
1,470円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスク ド 100(サン)

コラーゲン&ヒアルロン酸そのもので作られたフェイスマスク。まるで自宅で高級エステ♪1枚で5~10回使用可能!全て天然由来の成分であり、防腐剤等は全く使用してないよ。食べても安全なくらいの安心成分なの。
4,200円→2,940円
管理人レポ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ISリジュブネイトマスク

シミ・くすみのないハリとうるおいのある肌へ導くエナジーシグナルAMP。1枚1400円の高級マスク。お肌がもちもちぷにぷに!美白効果もあるよ。
8,400円
管理人レポ
ダイエット
しみ込む豆乳飲料

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!特にダイエットを目指す方にもおススメで、栄養バランスが偏り大幅な体調を崩してしまうことなく、ストレスによる急激なリバウンド回避にも効果的。甘くておいしい♪定期購入してます!
1,980円
管理人レポ
楽天売れ筋ランキング
DHC
DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
